現実逃避 -36ページ目

作ったよ(●∀○)
自分で言うのもアレやけど美味しかった
味付けは感覚!!
悪く言うと適当ー\(^^)/
見よう見まねで作った
あっ!!いっぱい宿題でたから
頑張らな!!
あっ受かりました
よかったよかった
おわってあげいん∞で遊ぼって
いったけどみんな無理で
りさとはるかで遊んだ


んで青谷公園で葵とりなとゆいちゃんに
会ってウノしてたし混ぜてもらった
んで鬼ごっこしたりして帰って
焼き肉たべにいった
独りでアメ村行ってきた\(^^)/
独りはなかなか楽しかった

方向オンチってなおらへんのかな?
めっちゃ不便やー
この前アメ村行ったかえり
3時間ぐらいかかってかえってきた
迷いに迷って
今日はちゃんとかえれた