現実逃避 -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
つづき
1年短かったけど楽しかった
ありがとう
あげいん∞のみんなともいろんな人
とも仲良くできてよかった
ありがとう
あっ家かえったらワンピースあった
意味はないけどね
てゆーか話進まない
卒業式ー
卒業式でした
雨やったんは残念やった
けど3-4での1年楽しかった
ありがとうございました
教室で
卒業式は実感なくて泣けへんかったけど
増山先生の一言はヤバいね
んで家帰ってみんなで打ち上げ!!
ボーリング行った!
楽しかった♪
んで男の子バイバイして
かっぱ寿司行った\(^^)/
あやなちゃんとさゆり
んで語った\(^^)/
楽しかったね
んで駅でぱしゃり
つづきの
さゆりと
んで今日教室でとったの
プリントしてあげようとおもったけど
うちのパソコンあほたれやからお店いかな印刷出来ひんから
写メとった
明日はれるといいね
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする