一人旅 | 現実逃避

一人旅


独りでアメ村行ってきた\(^^)/
独りはなかなか楽しかったハート

方向オンチってなおらへんのかな?
めっちゃ不便やー
この前アメ村行ったかえり
3時間ぐらいかかってかえってきた
迷いに迷って
今日はちゃんとかえれた