終わってしまったGW 珍事件発生してた\(//∇//)\ | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

kyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊


前の私のブログ知っていらっしゃる方は…

『確かこの人料理ブログ系じゃなかった⁈』って思われてる方もいらっしゃるかと(^◇^;)

三男坊が、野球⚾️やってた頃は一生懸命栄養考えて〜色々工夫してお料理作ってたけど🙄

野球⚾️終わっちゃったら〜

とりあえず栄養面重視の料理じゃなく手軽にパッパと作るものになっちゃった\(//∇//)\

ここ最近全然料理ブログアップしてない🤣

作ってますよ💡

ちゃんとね〜手を抜いて〜w


さて💡

GW中家に居ると〜

帰省して来た長男と三男坊の洗濯物増えて〜

ふと💡洗濯カゴ空になってたのに‼︎

また入れてる!(◎_◎;)

食費も爆上がり( ̄∇ ̄)

ゴミもいつもの倍出てるし( ̄∇ ̄)

こういうのが……後になって思い返すと〜幸せっちゃぁ…幸せなんですよね(〃ω〃)

でも…疲れた〜😮‍💨


最初に三男坊帰省して来るから〜

ベッド🛏️メイキングして〜

その2日後に長男帰省〜

平日だった為、私は仕事…


三男坊に長男の布団準備頼んだんですよ‼︎

長男のは、古いベッド用で使ってたマットレスしかないから😅〜

古いベッド用マットレスだから硬いんですよ😅

だから〜マットレスに敷布団敷いて〜

シーツ敷いて〜

毛布これね〜

敷布団は、次男坊の部屋の押し入れに入ってるから〜次男坊に出しておくように言っておくから‼︎

次男坊に「押し入れから敷布団取ってここに置いてて〜敷布団分かるよね⁈w」

「分かるし‼︎」と次男坊

んじゃ大丈夫だな🙄と安心モードの私😊


〜夜〜

仕事から帰った私は、すかさず長男の布団準備出来てるか確認(@_@)

「ん‼︎良し‼︎」

見た目ちゃんと出来てた👍

三男坊よくやった👍

平日は、夜の炊く分のお米も研いでくれて✨

ホント良くやった👍



昨日一緒に戻った長男と三男坊💡


3月末に〜三男坊見送った後の虚無感凄かったのに〜

昨日戻って行ったあと〜


『ふ〜やれやれ💦行った〜〜〜〜〜〜😌💨』


全然虚無感無いの🤣


さ💡ベッドと布団片すか‼︎🙄

と…

長男の寝てた残骸を見てビックリした!(◎_◎;)



マットレスに直にシーツを敷いてた様だ( ̄▽ ̄)

まさかの事態だった🤣

寝心地悪かったでしょう(^◇^;)


長男に連絡したら……

「どおりで寝心地悪かったಠ_ಠ」って…


「いや💦気付いたら言ってよ( ゚д゚)/直したよ‼︎」


そんな珍事件があった我が家でした(*´꒳`*)


ん⁈

三男坊と一緒に食べようって言ってたパフェ行けなかった〜(T ^ T)

友達とばっかりいるんだもの…

次は盆ですね(o^^o)


最後まで読んでいただきありがとうございます😊