なんとな〜く生活サイクルが定まってきました^ ^ | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

kyonです^ ^

いつもいいねコメントありがとうございます😊


さて💡

4/26〜再就職始めて〜

ゴールデンウイーク間に入れて〜

なんとな〜く慣れてきた感じですが😅


「教えてもらう」「教える」どっちの状況も言い方や聞き方でしっかり内容が把握出来ない事になりますよね…

まぁ、私の場合は全く関与してこなかった業務内容だから右も左も分からないもんだから…教える側の方は、一苦労してる面がある感じに見えますね⁈🙄💦


教えてもらう側(私)も…『意味がよく分からないんですが⁈😅』が多く逆質問(こういう時はこう?で良いんですか?)しまくっておりますw


「大丈夫慣れるから(*´꒳`*)何回でも聞いて良いから(*´꒳`*)」と神のように言ってくれる人✨だから安心しきっております😅


まぁ…仕事こなしてけば業務内容慣れてなんとかなるかな⁈と甘い考えでいる私です( ̄∀ ̄)


さて💡

〜平日の過ごし方〜


前職に勤めてる時は、三男坊が部活⚾️後家帰って来て〜ご飯食べさせてる合間にユニフォーム洗濯して〜洗濯出来上がって干して〜

ってな感じで寝るのがPM11:00頃

朝起きるのがAM4:20頃

寝る頃にはヘロヘロ〜

睡眠時間5時間ちょっと…

朝は、貞子の様に起きる感じからスタートして〜

んで〜仕事行って〜


今💡

PM8:00には寝床行って〜

ベッドの中でまったり〜

PM8:30には寝入っちゃう🤣

翌朝AM4:00起き

睡眠時間7時半

十分ですわ〜✨


朝そんな早く起きなくてもと思うけど😅

炊事洗濯弁当作り〜

十分な時間で余裕持って行動したいんです😅


会社に出勤する前に一息ついて携帯📱いじってる時間が好き😊


こんな感じの過ごし方をしております(。・ω・。)


最後まで読んでいただきありがとうございます😊