Excelのsheet名と見付けた✨お気に入りリップ^ ^ | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

kyonです^ ^

いつもいいねコメントありがとうございます😊


GW突入中ですね🙄

皆さん楽しくお過ごしですか?


さて💡

私…相変わらず仕事は、まだ任せられる仕事が多くないので…言われた仕事がすぐ終わっちゃう🤣

あとは〜…

とにかくメモしてた📝仕事内容の復習😭

いや…ほぼ仕事してないのに…お給料貰えるのがありがたい😂


あまりに暇で…パソコンの中の宛名のExcelファイルをなんとな〜く見たら〜😳

Excelのsheetが、300くらいある!(◎_◎;)

「sheet1」〜「sheet300」ってな感じで数字表示!

中身を確認したら〜sheetごとに宛名が入力してある…

sheet名変更した方が良いんでないか⁈と思いました………(ーー;)

なんなら…宛名は、差込印刷の方が便利だけど…こんな大量のsheet内容だと🙄💦

まぁ勝手にイジるのもあれだから…そっとExcelファイルを閉じた🤣


そうこうしてたら💡

郵便で出してもらいたいものあるという事で💡

さっきのExcelのファイルを開いて〜との事🙄

んで〜

「これsheetいっっっっっぱいあるのよ(^_^;)」


『知ってる😂』と思いつつも「はい」と返事する私💡


「この中から〜なんたら建設見付けて〜封筒に印刷して〜出して来てもらいたい」


……と💡一つ一つsheetを開いて探し出す🤣


ここぞとばかりに‼︎

「あの…sheet名変更して良いですか?😅」


「このパソコン〇〇さん(私)専用にしたから💡使いやすいようにして大丈夫🙆」と了承を得た😁


『これで暇潰し出来る〜✨😭』


ルンルンで時間かけてsheet名変更処理やってました(๑・̑◡・̑๑)w

sheet名に名前付けたから検索🔍ですぐ出せる様になって一件落着d( ̄  ̄)


こんな感じで💦だらだらと仕事してお給料貰えてる現状ですわ( ̄∇ ̄)


さて💡

話は変わり💡


私のお気に入りリップ😳

ずっと販売停止されててಠ_ಠ

何年振りかな🙄

やっと再販されて✨

手に入れる事が出来ました👏✨

しっとり潤って✨口角炎治るし✨

在庫3個しか無い(o_o)

一個手にして…いや…売り切れるかも⁈と思ってもう一個買いです‼︎

早速家帰って💨

付けてみた😊


やっぱり良い✨


良かった見付けれて(*´꒳`*)


これ^ ^👇




最後まで読んでいただきありがとうございます😊