#値上げによる家計への影響 | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

値上げによる家計への影響

 

 kyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊


4月からまたティッシュペーパーが値上がりするって事でಠ_ಠ


皆さんどのメーカーのティッシュペーパー使ってます?⤴︎

鼻炎持ちのうちの家族は、ティッシュをよく使う…

しかも‼︎

ちょっとお高めのクリネックスティッシュを愛用してるんですけど💡


この度〜

安っいナイロンに入った5個組ティッシュを買ってみたら〜

クレーム‼︎クレームの嵐🌀(。-_-。)

まぁ旦那さんからのクレームですがね(。-_-。)


稼いでる人に言われれば反撃出来ない弱みがある私(T ^ T)

『だったらね〜……潔癖症の旦那よ‼︎ストーブの3時間延長スイッチ押すだけのためにティッシュ使うのやめぃ‼︎ ಠ_ಠ

 

と思いつつ…

とりあえず洗面所だけに置く事で妥協してもらいましたわ( ̄∇ ̄)

 それでも💡

クリネックスティッシュの方の減りがセーブされてちょい満足な私です(o^^o)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する