#後悔していること | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

後悔していること

 

 kyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊



昨日の就寝時〜

起こせば良かった⁈


寝室🛌行ったのPM10:30位だったかな〜⁈🙄

旦那さんは、先に就寝🛌してたの💡


うちら夫婦は、寝室にセミダブルベッド🛏️二つ並べて寝てるの〜


壁際は、旦那さん💡

んで‼︎

うちの旦那さん寝言言うし〜

寝相も悪い( ̄Д ̄)ノ


私がベッドに入ってすぐに〜

いつもの如く…なんか言ってる( ̄∇ ̄)

『うるさいな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)寝れないじゃんか〜…』

と心の中で思ってたw


因みに💡

私は、就寝中ふと💡起きたり起こされても〜すぐ寝れるタイプ\(//∇//)\


旦那さんは、逆‼︎

しばらく寝れないタイプ 神経質な面もあるからね〜(@_@)


普段の生活でも〜

 神経質 VS 気にしない の対立w

ま💡でも…こんな私も一年に5回くらいは寝付けないほど考え事ある時も…ありますがね🙄


おっと話逸れた🙄💦


んでだ💡


実は、この時旦那さんは金縛りにあってたらしく😅

必死に私の名前を呼んでたらしい…( ̄Д ̄)ノ


名前呼ばれたなんて全然気付きません(。-_-。)

だって……


「う〜う〜え〜え〜……」言ってただけなんで…

たとえハッキリ名前呼ばれたとしてもだ🙄💡

『なんの夢見とるの?』くらいの寝言だと思ってやっぱりスルー🤣




最終的にこういう結論‼︎


私は、霊的現象が全くない‼︎

たとえ隣で金縛りにあってる人がいても私は、大丈夫🙆

怖い現象は体験したくないですから😨


すまんの💦旦那さん‼︎

起こせば良かったんだね…( ̄∇ ̄)

ちょびっと後悔してます( ˙-˙ )



最後まで読んでいただきありがとうございました😊





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する