#処分できない子供のもの | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

処分できない子供のもの

 

 kyonです^ ^

いつもいいねコメントありがとうございます😊


処分出来ない子供のもの…

いっぱいある‼︎

・小さい頃に描いてもらった「母の似顔絵」

・学校で作った工作

数えきれない( ̄∇ ̄)

そんな中一番がさばる教科書類📕📗

三男坊は、工業高校入ってたので💡

旦那さんが、専門本だから読んで見たいとの事…

とりあえずダンボール📦入れとこ〜


そんな旦那さんが💡夕方〜

「ヘイGoogle‼︎って言えば勝手に起動して誤発信とかなる?」と聞いてきた🙄


「ヘイGoogle‼︎」って言えば「なんかご用ですか?」って聞いてくるから誤発信ならないんじゃない⁈

こんな風に‼︎

と私自分のiPhone📱に向かって「ヘイGoogle‼︎」

……シーン……


このやり取り聞いてた三男坊…

「ヘイSiriな‼︎( ̄∇ ̄)」


赤っ恥だぜぃ\(//∇//)\



そんな三男坊〜

明日県外就職の為に旅立つ(T ^ T)


晩御飯を大好きなトンカツを作ってあげようと思ってスーパーへお肉を買いに〜

トンカツ用肉が…店頭に並べられてるのだと足りなかったのでಠ_ಠ

急遽ヒレ肉を買った(。-∀-)


せっせと夕方から作って💦


揚げる前の段取りまででちょい疲れた😓


揚げまくり〜


5人分のサラダ乗せ皿に各々好きな分ヒレカツ取って食べて〜👇


たらふく食べてくれてました(*´꒳`*)

私は、2枚で満腹です╰(*´︶`*)╯


明日〜寮生活とはいえ、自分の事は自分でしっかりやっていかなきゃなのでゴールデンウイークに帰省した時には、更に成長してくれてる事でしょう(*´꒳`*)


ずっと県外就職を希望していた三男坊…

親の意向は、県内就職…

最後は、「子供の人生なので親が決めることではない」と折れた親側( ̄∇ ̄)


頑張って成長してくんだぞ‼︎

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(T ^ T)

.°(ಗдಗ。)°.



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する