ママ友とランチ☆世の中GW? | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




先日、久しぶりに集まった幼稚園のママ友達とのランチ🍴 

お喋りは尽きず、よー喋ってよー食べて、近況報告しまくる😂 楽しかった〜♪♪


今日からGW突入? そっかーー!

長い人は9連休? いいないいなー♪



吉川家は昔からこのGWというお休みは皆無💧


っつーか

お茶屋さんの頃は新茶の季節で一年で一番忙しい時期🌿

ハワイでは5月は日本からの留学生の受け入れでこれも又一番忙しい時期🌴🌈

そして帰国しても
パパさんも私も今年のGWも何故か休みが殆どなくずーっと仕事......

渋滞や人混みを避けて

人が休む時に働いて休みたい時に休む❥


我が家の長期休暇は

年に1.2回行く仕事絡めてのハワイ🌈🌴


去年やっと又再開して行けるように✈

はい! 仕事です。

えっと、仕事半分遊び半分^^;


ただいま〜って帰れる場所💕





相変わらず自由を優先するシニア夫婦✨