GWとお家ごはん☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。

シェフ作 長芋のグラタン
ふわっふわで美味しい💕

台湾混ぜそば

茄子丼 (妻の手抜き料理^^;)

はい! GW中ずーーっと仕事です💧

帰って来ると美味しいご飯が用意されているのは何よりも助かります!
そしてこれが美味しいので頭が上がりません! イヤ、上がってる😂

最近のお気に入りは
新玉ねぎとサラダチキンのこれ💕

さっぱりだけど味わい深くていくらでも
食べられる♪

作り方聞いたけど.....
イヤ、やっぱり作ってもらおーー^^;

昨日仕事の帰り道、駿府城公園の葵船が♪

大河ドラマの影響で静岡にも大勢の観光客の
皆様がいらしています。

駿府城公園を一周の葵船
の~んびりゆっくりと楽しんで下さい❥

いつか乗ってみる?