ニャンコとリンパマッサージday☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




ハードな連勤6日間が終わり

Good Timingに昨日恒例の月に1回の
リンパマッサージdayでした❥

ゴッドハンドのKちゃんの施術

はぁ〜癒やされたー✨


これがあるからガンバれる💕

義妹のマンションで受けるこの日

リンパだけでなくこの子達に会えるのも楽しみの一つ❥


ずーっとワンちゃん派だった私は
ネコちゃんはやっと撫でる事は出来るようになったけど、いまだ抱っこは怖くて出来ない💦

いつか、いつかきっと

抱っこ出来るようになるかな〜?


互い違いで定位置で食べる姿もカワユイ❥


この日Kちゃんが手作りのグラノーラ

作って来てくれました♪


わ〜い! 嬉しいぞ〜💕


ヨーグルトに入れて食べよっと♪


あっ、サラダに入れても美味しそーだ☆