2024/07/15 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

.
本日15日。
.
15回カットしてお出ましになったのは、【真】八重事代主命(やえことしろぬしのみこと)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、【受】狛犬阿吽像(こまいぬあうんぞう)様✨
三輪惠比須神社様の主従の皆様ですぅ♪
.
「向き合う」「受け入れる」
「遠慮しない」「信じる」
.
無償で『差し出された思い』を信じられない❓
あなたを応援しようと、声をかけてくれたのかも。
あなたがもっと活躍できると思って、助言してくれたのかも。
相手に悪意🌀があるかどうかなんて。
『言葉の裏側』を探らなくても大丈夫。
満面の笑顔で、
「ありがとう✨」
「嬉しいです💕」
「助かります😆」
と、言葉にしてみよう。
応援してくれる人は、さらに味方になってくれるし。
悪意のあるニンゲンは、だんだん近づかなくなってくるから👍
凹ましたいのに笑顔で返されると、居心地悪くなるらしいよ❓😆😆😆
.
昨日は雨予報が晴れていて。
油断していたら。
買い物のために入ったショッピンセンターから出る時に☔️滝雨☔️で…。
ウソーン_(:3」z)_
夕方から降ると思ってたからね。
傘を持って降りてないからね。
車まで走って、しっかりビチョ濡れになりましたよ…。
まぁ、車のエアコンで乾くんですけども。
そして。
今日も☂️雨予報☂️なのに、ガッツリ☀️晴れてる…。
チクショウっ。
ダマサレナインダカラナーっ。😆💦

*——*——*——*——*

【ご神託*御影札】作者の菊田信子さん( @kikutanobuko )主宰の、大型クラファン第9弾‼️

鹿児島 長田神社|「神様お帰りなさい」をみんなで叶えるプロジェクト

https://readyfor.jp/projects/nagatajinjya1026-2?sns_share_token=

300万円超えてますよーーー⁉️
すごいですーーー‼️😆😆😆
あと、100万円‼️
最終目標は400万円‼️
ますます応援にチカラが入ります✨
(=´∀`)人(´∀`=)✨
皆様の応援も、どんどん届いています❗️
7月末まで、まだまだ応援していきますよー✨

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#長田神社
#社殿再建
#クラウドファンディング
#みんな大吉