2024/07/14 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

.
本日14日。
.
14回カットしてお出ましになったのは、【始】えびす神(えびすかみ)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、【柔】不動明王(ふどうみょうおう)様✨
.
「一致団結」「何度でもやり直せる」
「己を守れ」「貫きたい信念はぶれない」
.
世の中に『奇跡』なんて、そうそうない。
あるのは、結果を掴むために、歯を食いしばって突き進んだ、その人の努力の道筋。
一度や二度の失敗で、諦めてなんていられない熱量。
何かが間違えていたら、検証してさらに上を目指す。
そうした結果、『見えない部分の努力』を知らないニンゲンからすると『奇跡だっ✨』と思うだけ。
知ってる側からすれば『そんなわけあるか‼️』と言いたくなるかもだけど。
『奇跡だっ✨』と、心を寄せてくれた人をナカマに巻き込んで、さらに上を目指すための糧にしてしまおうっ。
心を寄せてくれた人は、たくさん応援してくれるはずだから👍
これは、近々始まる【アスリートの祭典】に限った話じゃないからね。😆
.
今日も雨…のはずだったと思う、3連休中日。
なんで、晴れるかなぁ…。
お出かけ日和じゃないかぁ…。_:(´ཀ`」 ∠):
まぁ、お洗濯がよく乾くと、良いコトにしておきましょう✨

*——*——*——*——*

【ご神託*御影札】作者の菊田信子さん( @kikutanobuko )主宰の、大型クラファン第9弾‼️

鹿児島 長田神社|「神様お帰りなさい」をみんなで叶えるプロジェクト

https://readyfor.jp/projects/nagatajinjya1026-2?sns_share_token=

え❓
ええぇーーーーー⁉️
もう、もうすぐ300万円ですよーーー‼️
残すは、最終目標400万円‼️
ますます応援にチカラが入ります✨
(=´∀`)人(´∀`=)✨
皆様の応援も、どんどん届いています❗️
7月末まで、まだまだ応援していきますよー✨

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#長田神社
#社殿再建
#クラウドファンディング
#みんな大吉