2024/07/13 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

.
本日13日。
お寝坊の日&洗濯掃除終わりでクールダウン中😆💦
.
13回カットしてお出ましになったのは、【真】八重事代主命(やえことしろぬしのみこと)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、【癒】ヒルコ命(ひるこのみこと)様✨
.
「神聖な縁」「言霊」
「清め」「癒す」
.
自分ではビックリ‼️という人との出会い。
まさか、実現するとは思っていなかった願い事。
きっと、自分に真っ直ぐに向き合って進んできたから、起きた奇跡✨
日々に感謝をし、自分の気持ちが良い行動をし、自分が不快じゃない言葉を発する。
ほんのちょっとした心掛けが、自分の周りをキレイにして、嫌なモノを寄せ付けなくなる✨
…、コレって。
別に特別なことでもなんでもなくて。
「人間関係」で考えてみれば当てはまることが多いと思うよ。
人の悪口で盛り上がっている人達と、仲良くなりたい❓
いつも周りに文句ばっかり言う人と、一緒にいたい❓
自分の周囲の人はどんな人たち❓
あまり良いと思えないなら、まず自分の言動や行動を改めてね。
すぐには変わらないよ。
時間をかけて、じっくり取り組んでみてね。
.
昨夜は、久しぶりにエアコンレスで寝ていた…ような気がするー。
夜中についていたら気づいてないだけかも…笑
でも、自分ではつけてないっ。
朝も、掃除終わるまではエアコンつけずにいましたし。
今はついてるけど。😅
コレくらいの気候じゃないと、生活に支障が出ますって💦
『もうすぐ梅雨明け』とか、噂が聞こえてきますけど。
雨はまだ降る予報ですし。
もうちょっと、落ち着いた夏が良いですぅ…。

*——*——*——*——*

【ご神託*御影札】作者の菊田信子さん( @kikutanobuko )主宰の、大型クラファン第9弾‼️

鹿児島 長田神社|「神様お帰りなさい」をみんなで叶えるプロジェクト

https://readyfor.jp/projects/nagatajinjya1026-2?sns_share_token=

すごーーーーーい❗️
280万円超えましたよーーー‼
300万円が見えてきましたよっ💕
最終目標は400万円‼️
ますます応援にチカラが入ります✨
(=´∀`)人(´∀`=)✨
皆様の応援も、どんどん届いています❗️
7月末まで、まだまだ応援していきますよー✨

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#長田神社
#社殿再建
#クラウドファンディング
#みんな大吉