2024/07/12 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

image

image

image

image

image

image

.
本日12日。
カード引きはお休みです。(笑
ちょっと、今日は時間がないと言うことで。
(ただの言い訳。😅
.
と、いうことで。
何日か前に行った『石山詣』のお写真でも。
大河ドラマで注目されている、紫式部が源氏物語を綴った場所ですな。
平安貴族の娯楽・石山寺へお参りをしてきたわけですが。
門前町の#ishiyamaderacafe で食べたプリンが美味しかったという報告です✨

*——*——*——*——*

【ご神託*御影札】作者の菊田信子さん( @kikutanobuko )主宰の、大型クラファン第9弾‼️

鹿児島 長田神社|「神様お帰りなさい」をみんなで叶えるプロジェクト

https://readyfor.jp/projects/nagatajinjya1026-2?sns_share_token=

やったーーー❗️
270万円超えましたよーーー‼
毎日、確実に増えております💕
毎日毎日、応援が積み重なって、降り積もっていくんですねっ✨
(=´∀`)人(´∀`=)✨
皆様の応援が、どんどん届いています❗️
7月末まで、まだまだ応援していきますよー✨

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#長田神社
#社殿再建
#クラウドファンディング
#みんな大吉
#石山寺
#紫式部
#源氏物語
#かためプリン