2024/05/08 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

image

.
本日8日。
お昼頃から新月タイムに突入ということで、今日は通常サイズ68枚を使用しています。
.
8回カットしてお出ましになったのは、大國主命(おおくにぬしのみこと)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、稲荷大明神(いなりだいみょうじん)様✨
.
「未来しかないのだ」
「他者が全てを授けても身にならぬ」
「答えは己の中に」
.
誰かの知識をまるまるコピーしたとして。
それを使いこなせないなら、結局忘れていってしまう。
どうやったって、自分のやり方、自分のルーティンを探り探りやっていくしかない。
上手にこなしている人を横目に見つつ。
自分のやり方に取り入れつつ。
どうなりたいかという軸を見失わないように。
.
pic2枚目は、自分用に1枚引きした蛇毒気神(だどくけのかみ)様✨
薬は毒から作られるんですよね。
毒がなければ薬もできない。
必要悪、ということですね。
自分にとって害になることも、転じて有益に使えることもあるってことで。
ポジティブ思考を忘れずに、ですね♪

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
他にも応援隊長やってます。😆👍
リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////
https://ameblo.jp/htmkny/entry-12834653386.html
【真友会】困っている人を助けたいという、その心意気を応援したい✨

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#みんな大吉
#匠帽子