こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪

 

 

 

💕myプロフィール💕

 

幼稚園児1人を子育て中の31歳🙋‍♀️

 
毎日愚痴ばかりの仕事。
なんかつまらない。楽しくない。
お金の為に働くだけ💸
🌀モヤモヤ🌀
 ↓↓↓

もっと自由なライフスタイルを
私は送りたい!!!


🔥私の人生こんなもんじゃな〜い!!🔥


そこから
物販業界に足を踏み入れ

 

スクールに入会。

メルカリを勉強し不用品販売と
ノーリサーチ物販で

🎉入会2ヶ月で月利9万円達成🎉
🎉最高月利15万円🎉

 

🧚脱パートして2年経過✨

 ▼販売件数1000件越え

 

 

変わりたいけど変わらないは
もう卒業🌸✨
 

メルカリ(ノーリサーチ)
を通じて自分らしく
輝く女性を増やします❤️‍🔥

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

 

不要品だってすごい売れるんだから♪

 

 

🌟人気記事🌟

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

私は今、絶賛風邪ひき中で、

子の風邪がおそらく移り

くしゃみと毎秒戦っております🤧

 

 

 

でも変わらず商品は売れててくれてます💕

ありがたい💕

 

 


土曜頑張って動かした甲斐があった🤭💕

 



今月は旦那さんも仕事が締め月で

毎日帰るのが遅く

土日もどちらか仕事だったりして

なかなか病院にも行けず

 

 

 

 

体がしんどい🤮🤮🤮

 

 

 

私はもう頭が回らない時や

こうゆうだるすぎる日は😵‍💫

 

 

 

もう一日、自分の好きなことしたり

石をずーっと愛でたり(笑)

ぼ〜っとYoutube見たりして

 

 

 

 

せめて自分は自分を労おうと

過ごしてます🥱💕

 





 このキラキラ感たまらない🥺💕💕💕




 


もう、

体調の悪い時に

頑張ろうとしても無理

(笑)🤪

 

 

 

 

そうゆう時に仕事頑張っても

パフォーマンスは下がるって

もう経験上わかってるし

売れる商品も売れない

 

 

 

 

早く寝たほうがいいんよ

そうゆう時は(笑)😇

 

 

 

 

今はそんな

ゆるゆるな私ですが

 

 

 

 

半年前は

 

 

体調が悪くても

何がなんでもやってやる😡

 

 

 

いわば

行動の鬼😡だったので

すんごい頑張ってやってました。

 

 


 

 

BUYMAもメルカリも基準値以上やってたり

ず〜っと1日物販漬け

よく頑張ってたなぁ・・・

 

 

 

 

でもある月

体調を崩して全く作業が

できなかった事があって

 

 

 

 

今月ちょっと売り上げ厳しいかもなぁ😢

なんて思ってたのですが

蓋を開けてみたら、

普通に6万くらい利益出てたりして

 

 

 

あれ?

意外と大丈夫だったじゃん。😳

 

 

 

みたいな

 

 

 

やっぱり

物販のお面白いところ

良いところって

 

 

 

自分があまり動けなくても

システムや

外注化が整ってれば

ある程度の利益は

出せるって事🥺✨

 

 

 

 

でもこの状態にするには、

ある一定期間は

やっぱりがむしゃら期があって

頑張り時があると思う🔥🔥🔥

 

 

 



その頑張り時があるから、

ちょっと手を抜いても

利益が伸びるんだよね♪

 

 


 

だから、自分の体調とか

コンディションが悪くて

利益でないとか物販にはない。

 

 

 

 

 

それは気のせい🙋‍♀️

 

 

 

 

利益が出ないのはちゃんと理由がある。



その商品の魅力が

ちゃんと伝わっていたら

ちゃんと売れる✨



正しい方法で行動をしていたら

ちゃんと売れるんです✨



→特にメルカリは売れるの早いよ💕

 

 

 

あなたのその出品している商品も

きっとまだ売れる可能性秘めてるよ!!!

 

売り方さえ変えれば、もっと化けるかも♡

一緒に売り方考えてみよ♪





 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録で

お友達追加しておいてください💕

 

その他お得な情報も流れるかも✨

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

友だち追加