こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪

 

 

 

💕myプロフィール💕

 

幼稚園児1人を子育て中の31歳🙋‍♀️

 
毎日愚痴ばかりの仕事。
なんかつまらない。楽しくない。
お金の為に働くだけ💸
🌀モヤモヤ🌀
 ↓↓↓

もっと自由なライフスタイルを
私は送りたい!!!


🔥私の人生こんなもんじゃな〜い!!🔥


そこから
物販業界に足を踏み入れ

 

スクールに入会。

メルカリを勉強し不用品販売と
ノーリサーチ物販で

🎉入会2ヶ月で月利9万円達成🎉
🎉最高月利15万円🎉

 

🧚脱パートして2年経過✨

 ▼販売件数1000件越え

  

 

変わりたいけど変わらないは
もう卒業🌸✨
 

メルカリ(ノーリサーチ)
を通じて自分らしく
輝く女性を増やします❤️‍🔥

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

不要品だってすごい売れるんだから♪
 

🌟人気記事🌟

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

今日はメルカリとはちょっと違う話。

 

 

私はメルカリ在宅ワーク

のお仕事をしているのですが👩‍💻

 

 

 

実は今月、

その在宅ワークの仕事が

すごく調子良い💕😍

 

 

 

商品サイトの

リサーチと出品をしていて

毎日1時間30分くらい

パソコンをカタカタと

深夜に作業しているのですが

 

 

 

 

私のリサーチ商品が

今月めちゃ当たってて

過去最高を

更新しそうなんです💖

 

 

 

 

リサーチした商品が売れると

その利益の何%かを

インセンティブでいただく契約で

大体月平均3万円くらいいただいているのですが

 

 

 

今月は

販売価格1000〜2000ドルの商品が

結構売れてて、利益もそこそこ出てるので

いい感じにインセンティブもらえそう🧚✨

 

 

 

 

 

来月のお給料日が楽しみ🤭💕

 

 

 

この在宅ワークは今の私にすごく合っていて

 

・リサーチ件数や出品件数は

 毎日何件と決まってない。

・作業する時間もいつでもOK

・隙間時間でパソコンがあればいつでもできる

・英語ができなくても

 CatGPTに頼ってるので何も問題ない。

 

 

 

メルカリみたいに、

私のペースで

好きな時に好きなだけ

お仕事をやらせていただいてます👩‍💻✨

 

 

 

 

もう1年くらい

このお仕事を続けられている理由は

仕事内容が私の得意分野であることも

もちろんあるのだけども

 

 

 

 

雇用主さんが自分の事業に誠実で

大きくしようと色々な挑戦をされてる姿を

見ていると

 

 

 

私もこの会社の役に立ちたい!❤️‍🔥

自分の仕事もこのお仕事も

もっと頑張りたい!❤️‍🔥

 

 

 

 

とすごく感化されて

私自身の全体的な仕事に対する

モチベーションが上がる🔥🔥🔥

 

 

 

やっぱりそれだけ

 

 

誰のもとで働くか

誰と一緒に働くか

って私にとってすごく大事。

 

 

 

今年4月から法人化していて

海外商品の新規事業のために

世界中を飛び回られている雇用主さん🌏✈️

 

 

 

ちゃんと私みたいな末端社員にも

今の会社の現状や方向性を教えてくれて、

私も勝手にワクワクしちゃうんです(笑)✨

 

 

 

→私のBUYMA組織化に足りなかったのは

 こうゆう細かな社員への配慮だったんだなと

 痛感もしたりもするわけですが(笑)

 

 

 

 

多分私は自分のビジネスが成功しても

このお仕事は続けたいな♪って思います

 

 

こうゆうふうに思える仕事や職場って

あまりないですよね???

私は全然ありませんでした(笑)

 

 

毎日できることなら

会社なんて行きたくなかったし

仕事もしたくない

 

 

 

でも

 

 

自分でこうゆう仕事や

職場って実は選べる

 

 

理想の仕事がなければ

自分で作り出すこともできる

 

 

そんな

豊かな時代に生きてる

ってことを

 

いろんな女性に気がついてほしいな。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録で

お友達追加しておいてください💕

 

その他お得な情報も流れるかも✨

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

友だち追加