こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

 

 

 

 

あなどるなかれ!!!

不要品だってすごい売れるんだから♪

🌟人気記事🌟

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

今日も午後1は

自分ビジネスのZoom講義

 

 

 

 

 

今日の第一回目の講義では

メンバーの顔合わせでした💕

これから5ヶ月が楽しみ〜♪

 

 

昨日はスクールの

月1メルカリZoom会があったのですが、

 

 

「最近、再出品できてないんです〜

 

30商品ぐらい溜まっちゃてる

 

加えていいねの付きも悪くて〜」

 

 

 

 

というお声が‥‥

 

 

 

ちょっと

待った〜!!!✋✋✋

 

 

 

それ!!!

超勿体無い!!

 

 

 

 

そして絶対

再出品しなきゃだめ!!!!(笑)

 

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

メルカリは毎日値下げをコツコツすることで、

タイムライン場で上がりやすくなって、

購入者の目に触れる機会が多くなるのですが

 

 

 

 

でもそれも大体10日ぐらい経つと

その手法が効かなくなってくるんです。

 

 

 

すなわち、

タイムラインに上がりにくくなる

 

 

 

 

困った事にそうなると

人の目に触れずらくなる。

 

 

 

結果

売れない。

お気に入り♡も減る。

 

image

そりゃこんな顔にもなる🤣

 

 

だって、よく考えて。

全体で250出品してても

再出品してなくて10日過ぎてる商品が

50商品あったら

 

 

 

その50商品は商品ページはあるけど

人に見られてないページなわけで。

 

 

 

それってつまり

 

 

 

死んだ商品

なんだよね。

 

 

 

 

せっかく

労力かけて出品してるのに

勿体なくない???(笑)

 

 

 

 

なので、絶対絶対に

再出品はできる限り毎日しなきゃダメ!!!

(10日過ぎてる商品だけでいいからね)

 

 

 

私がメルカリを教えるなら

ここは絶対にやらせます😤笑

 

 

 

「でもでも!!

 

再出品ってもう一回、

 

商品ページ作って出品するんでしょ?

 

面倒だし。そんな時間ないよ。」

 

 

 

って人!!🙋‍♀️

 

 

 

全然大丈夫💕

1商品1分あれば余裕で再出品できるよ✨

 

 

簡単な再出品のやり方は

公式LINEで【再出品】

と入力してくださった方に

無料でこっそり教えちゃいます🤭

 

 

実際に私もその方法で

毎日20〜30くらい再出品してます🙋‍♀️💕

 

 

 

これであなたの商品も

また生きてる商品になるよ!!!

その商品達、楽して

今すぐ生き返らせてあげよ♡笑

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました歩くスター

 

 

 

メルカリって面白い♡って方はイイネ👍💕

私の商品生き返らせたい!って方は

お気軽にフォローお願いします💕

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録で

お友達追加しておいてください💕

その他お得な情報も流れるかも✨

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

友だち追加