送りたい荷物があって

昨日、集荷を手配しました。

集荷依頼できる一番遅い時間帯って知っていますか?

なんと17時〜18時半!

平日のこの時間、普段通りだと

まず間に合わない😓

でも、集荷には来てもらいたい…

じゃあ、どうする⁇

とにかく、間に合うように帰る!

これしかないです😅


で、飛ぶようにして帰宅しました(笑)

おかげさまで、帰宅して半時間後に集荷、

なんとか間に合ってホッとしました。



些細なことかもしれないけれど

このお願いって『約束』です。

最近は、配達時間の指定もできますよね?

それは、互いの『信頼』をもとに成立していることです。


こんなふうに考えると、宅配便に限らず、私たちは、『約束』と『信頼』を重ねて

日々暮らしているのですね♪


だからこそ、他人に振り回される『約束』はしてはいけないのです。

自分が自分を信頼して、約束をする。

それが一番大切なことだと思います。


あなたは今日、誰かと交わした約束は果たせましたか?

信頼を裏切ってはいませんか?


夜、一人になった時に

ぜひ一日を振り返ってみてください。

どんな『約束』をしましたか?

そこにある『信頼』は深まりましたか?


自分軸をぶらさないために

オススメしたいのは

『数える呼吸』の継続です。



何より『継続は力』です💕


☆個人セッションのご案内☆

☆あなたのお悩みを呼吸で解決

30分セッション:3,000円

 *お話を聞いて、今のあなたに最適な呼吸法をお伝えします!


☆ひらめくカードカウンセリング

20分セッション:2,500円

 *カードの中の世界から、今のあなたに必要な気づきを見つけることができます。


☆ひらめくカードと呼吸法

45分セッション:5,000円

 *カウンセリング用に作られた『ひらめくカード』を使って、悩みの本質と解決につながるあなたの気づきをサポートし、あなたに今一番必要な呼吸法をお伝えします。


呼吸法研修・講演のご依頼もお気軽にお問い合わせください!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetflxLWh24A9jdtl4rwYotBWgR9iNg4qXJoDJBsA8ClpAlBg/viewform