今日は素敵な冊子が届きました!

 

 

マイブレス式呼吸法の講師養成講座の同期、ナカジュンこと中井純子さんの手作り冊子「ナカジュン通信」です(*^_^*)

 

ナカジュンは、アクティブブレイン認定講師として、アクティブ・ブレイン・セミナーを開講するだけではなく、受講したみんなの夢が実現するように「夢クラブたまご組」というフォローアップ講座を続けています。年4回、すでに41回になるそうです!

 

いつだって本気で、

ささいなことにも全力でぶつかっている姿、

そして着実に自分の場所を築いています。

 

その行動力は、ただただ尊敬(^^ゞ

 

少々熱すぎる時もあるけど、それもナカジュンのいいところです。

ナカジュン通信には、ナカジュンの2016年の活動、受講者さんが叶えた夢の数々等々、たくさんの「愛」が詰まっていました!

 

 

あっ~、私も私と繋がってくれてる受講生の方と、もっと楽しみたい!!
 

 

いや、楽しもう\(^o^)/

 

 

私と一緒に毎日が楽しくなる「呼吸法」始めてみませんか?

 

~ブレスプレゼントクラス開催中~

呼吸を意識することで、落ち着いた毎日を手に入れることができます。
ココロの整え方、実感できます。
あなたにとって大切なことに気づくことができます。
笑うことが楽しくなります(^_^)v

ベーシックな呼吸法は8種類、どの回からでも受講することができるプログラムになっています。

年内の開講予定は、12月6日・20日です。19時~21時の120分の講座です。
お申し込み・お問合せはこちらからどうぞ(^_^)

https://goo.gl/forms/MbpmdxNYEM7zU9ZX2