生まれて1000日超えてた! | 2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2020/3/2に長男くん誕生!2020/2/28次男くん誕生!
2歳差男兄弟の育児やもろもろのことを書いています✏️


昨日、長男くん生後1000日でした…!

すっかり忘れてて、今日1001日。



↑まだ生活の記録つけてる…!
寝る時間と排便を把握したいので。。
もう辞めてもいいのだけど、なかなかやめられないニヤニヤ



先週、夫に
もうすぐ1000日なんだよ〜
って言っていたんですが、
昨日はいろいろとバタバタしておりまして。



幼稚園の日だったので、お弁当やら準備やらで朝から忙しい。
そして次男くんも保育園を予約していて
午前中は私の教室の準備時間。


バタバタの中、朝ごはんを食べていたら
銀歯がとれたチーン



急遽、15時から歯医者さんへ行くことに。
予約いっぱいなのにムリヤリ入れてもらったアセアセ



15時だと幼稚園バスのお迎えに行ってからじゃ間に合わないので、幼稚園に迎えに行くことに。



歯医者行って帰ってきたら、16時過ぎ…!
そこからいつものルーティンで
お風呂、ごはんを済ませて寝る。



そしたら長男くんの1000日記念をすっ飛ばしていましたアセアセ



今朝夫に、昨日1000日だったね
って言われてはっとしました滝汗



写真一枚くらい撮りたかったなあ〜。



生後10000日は27歳なんですよね。
40000日で109歳だから、100000日はありえないアセアセ
生後1000日って本当に大切な日だったんだな。
100日はお食い初めするけど、それ以降は何もしないものね。



忘れてしまったけれど、今日も元気ににこにこ過ごしてくれててありがたいことです晴れ



これからも元気にすくすく育って欲しいですニコニコ