40w5d.まだまだ…(・∀・;) | 2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2020/3/2に長男くん誕生!2020/2/28次男くん誕生!
2歳差男兄弟の育児やもろもろのことを書いています✏️


なんと、まだ産まれておりませんニヤニヤアセアセ
毎日ドキドキしながら過ごしてます滝汗





予想してなかったこの展開!笑
42wが限界だから、
まだまだ余裕はあるんですけどね。。



でも息子くんが39w6dで出てきたので、
そんなにズレないだろうと思ってたんですが
そうじゃないっぽいですキョロキョロ



予定日過ぎてから、
焦って動くようにしてます滝汗滝汗滝汗



でも何も変わらないヨーーー
緊張感もちょっと薄れてきたと
夫も申しております笑い泣き



ちょっと期待してた三連休、
新月の日も華麗にスルーしてきた2号さん。。
いつ出て来るんやろ?



ここまできたら、
閏年でレアな2/29か、
息子くんと同じ誕生日の3/2に
出てきてくれないかなーニヒヒ



からだの変化はというと、、
あんまり感じません…アセアセ
健診のあとは下腹部痛があったので
お、くるかな!?とか思ったけど
時間の経過とともに消えた滝汗



前駆陣痛的なのは毎晩あります。。
オリモノもすくなくて
おしるしなんか気配もなし笑い泣き
出てこないなんてことないよね…!?笑



また金曜日に健診です。
その日にもしかしたら入院の話が出そうだ。。
こっちで日にち決めるのも
なんだかなーと思ってしまう。。
自分で出てくる日を決めて
頑張って出てこーい真顔雷



あ、もうすぐ息子くんのお誕生日。
プレゼント準備しましたよ〜グッラブラブ



息子くんは活発なので
ビタミンカラーのイエローを
チョイスしてみました照れ



まだ乗るかビミョーだけど
いずれコレで遊んでくれるかな?と思って
選びましたウインク


スポーツモデルは
サドルがクッション性のあるものだったり
グリップが握りやすいみたいだったり
クラシックより乗りやすいかなと思って
こっちにしました。


星のヘルメットも一緒に照れ



今年は月曜日なので、前日の日曜日に
お誕生日パーティーをする予定ウインク



私は参加できるかわからないのですが
息子くんの2回目のお誕生日を
とっても楽しみにしています爆笑



最近あったかくなってきたし
お天気もいいからお外で遊びます。



サッカーボールがお気に入りウインクラブラブ
こんな穏やかな日々も
もうすぐ終わりなのかな〜。。



明日もたくさん遊ぼうっ!!