21m15d.衝動買い! | 2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2020/3/2に長男くん誕生!2020/2/28次男くん誕生!
2歳差男兄弟の育児やもろもろのことを書いています✏️


値段を考えずに買ってしまいましたニヤニヤ




パーシーのスリッパデレデレ



パーシー可愛いデレデレ
私は小さい頃からパーシー好きなんですけど、息子くんもパーシー好きみたいで、
(あとゴードンも気に入ってる)
よくトーマスと仲間たちの小さめのおもちゃで遊んでいますラブラブ




トーマスの靴下onパーシーのスリッパニヤニヤ
もはや何が何だかニヒヒ



これ、トイザらスで税込1700円くらい!!ポーン



いつも朝とか寒そうだなーと息子くんを見ていて、子供用のスリッパとか売ってないのかな?と思っていた矢先、クリスマスのおもちゃを見に行ったトイザらスで、息子くんが「パーシー!」と叫んで見つけましたポーンハッ



こんなんが欲しかったんよ!
しかもパーシーが付いとるやん!
と、即カゴへグッ



あとあと考えたらスリッパが1700円って高ない??ニヤニヤアセアセ
私のモフモフスリッパは500円よニヤニヤ



息子くんのがリッチだコインたち



でも、おふろ入るまで履いてたり(裸にスリッパ 笑)、スリッパずっと抱きしめたり、履いて遊んだりしてて、買ってよかったなーと思っていますラブラブ




ちなみにトイザらスでクリスマスプレゼント買いました。
最初、チャリか三輪車を考えていたんです。



お外のおもちゃ全然ないので。。



でも、親の意向とは逆に、息子くんは興味を示しませんでしたアセアセアセアセ



結論、チャリか三輪車はお誕生日プレゼントに回して、今回は別のにしようということに。



その結果、結局プラレール新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
レッドフライナーのセットになりました新幹線



レッドフライナーのやつの方が、ボリュームがあっていろいろできて面白い!ということになり、決定プレゼント



息子くんも多分、踏切とか分岐とかあった方が面白いかなと思いますクリスマスツリークリスマスベル
早く開けたいプレゼント(私が)



帰りにたまたまやってたモールの抽選会で、2等が当たりましたポーンキラキラ



映画のチケットびっくりハッ



抽選会で当たるなんてこと今までなかったから、びっくり‼️
妊娠中のヒキの強さってやつか!?



とにかくなんだかハッピーでしたラブラブラブラブ