20m2d.おともだちのおひっこし。 | 2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2018.3 & 2020.2生まれ兄弟子育て日記。

2020/3/2に長男くん誕生!2020/2/28次男くん誕生!
2歳差男兄弟の育児やもろもろのことを書いています✏️


またまたしばらく空いてしまいました滝汗
息子くん1歳8ヶ月に、2号さんは24w、妊娠7ヶ月に入りましたハート



ボリューム感のある記事を書き途中なんですけど、なかなか書き終わらず、今回は書きたいことがあったので書きます流れ星


なんと、妊娠中に出会って、共にこどもの成長を見てきたママ友の1人が、おひっこししてしまうことになりましたえーんハートブレイク



パパのお仕事関係でのお引越しなのですが、急に決まりましたえーん
これからもこどもたちの成長を一緒に見届けられると思っていたのになショボーンさみしいな…



それでこの前、お別れ会的な集まりをしてきました照れパパたちもみんな集まってハート



2ヶ月くらいのときに、みんなで集まってとった写真。



これをもう一回やりたくて!!



やりましたよーニヤニヤキラキラ親のエゴ!笑



並び順も同じハートラブラブ
すごいラブラブ満足ラブラブラブラブ


大きくなった〜ハートキラキラ



お引越し先はここから電車で1時間かからないくらいのところなのかな?
だからまた会おうと思えば会えるはずハート



頻度は減っちゃうけれど、定期的に集まれればいいなハート


しかしやっぱりみんなでの集まりは楽しかったキラキラこれから冬に入るから、お外でのピクニックはできないかな〜。



それと、嬉しい報告ラブラブ
このグループのママ友の1人のお腹に、新たな命が…ちゅー拍手
そろそろ5ヶ月に入ったのかな??


うちの2号さんとは学年が違っちゃうけど、2ヶ月違いで生まれるみたいなので、2人育児の仲間が近くにできて嬉しいです爆笑



いろいろみんなに変化があるけれど、これからも楽しい時間を共有していけたらいいなぁ〜流れ星キラキラ