ガッチガチのゴッチゴチ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

かなりのガチゴチ

 
 
4週間ぶりの整骨院に
行ってきました
 
今日は先月より
かなりガチゴチの身体
 
全身チェックの際
腸が超〜〜〜〜痛い‼️
 
先生もびっくりしてた・・・
 
右側股関節は今までより
痛みは弱かった
 
首はやっぱりかなりゴリゴリ
 
 
先ずは股関節から
 
比較的早くに痛みが収まった
 
次はお腹
 
かなりの頑固お腹だったので
時間がかかった
 
5回目のチェックで
ようやく痛みがやわらいだ
 
いつもは2回目のチェックで
大丈夫だったのに
やっぱり痛みがきつい分
解れるのにも時間がかかった
 
 
最後は首
 
首も3回目でやっと楽になった
 
 
やっぱりメンテナンスは
欠かせないです
 
 
 
 
 
 
ガチゴチになる原因は
PC作業なんだと思う
 
4月は案内状の送付前だった
 
文面を考え印刷し送付
 
返信の項目確認と出欠の
入力作業
 
毎日の入力後集計のチェック
 
ミスがないか確認してから
他の幹事への連絡
 
暫くはその作業が続く
 
 
 
次の幹事さんが理解しやすい様にと
いろいろ考えてのPC作業
 
私が引き継いだ資料が
情報量に比べて
一覧表が多すぎて困った
 
一覧表は最小限にして
情報を入力して一目で
全体が把握できるように
試行錯誤の作業
 
この様な作業は嫌いじゃないので
気持ちの中では苦にならないが
体はやっぱりそれなりに
辛くなっていくんなだろうな・・・
 
気持ちは全然平気なので
頑張れるよ
 
 
 
それから今朝もう一人の
女子幹事からLINEがあった
 
先生に早めに連絡してと
何度も要望したKくんに
グループLINEで返信を
添付した方がいいかも と
 
このままスルーして
また何か言ってきても
面倒なので・・・
 
出かける前に先生の
返信ハガキの写真を
グループLINEに添付した
 
今の所彼からは連絡は無い
 
別にいらないけど
既読が人数に達していないので
確認できたかどうかはわからない
 
 
 
最低限の出席人数まで
あと二人となった
 
あと66人の返信待ち
 
出席人数が増えますように・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️