I先生からの返信 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

待望の返信

 
 
今日I先生からの
返信はがきが届いた
 
腰痛がある様ですが
ぼちぼちそれなりに
お元気とのこと
 
直前に体調面の不安で
キャンセルになるかも
しれないけど出席の予定
 
担任だったので
はがきが届いて出席に⭕️を
見た途端号泣してしまった
 
ここ数年年賀状を出しても
返事が来なくなっていた
 
不謹慎にも嫌な想像が
頭をよぎっていたのも事実
 
なので美しい字を見て
ホッとしたのかもしれない
 
今こうして先生の事
書いてるだけで
涙が出て止まらない・・・
 
30年ぶりに会える
 
幹事なのでゆっくり
お話はできないけれど
会えるだけでも嬉しい
 
体調面の不安があるけれど
何とか出席が叶いますように・・・
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 



 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️