昨日のお腹マッサージが・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

3回もトイレに〜

 
 
昨日の整骨院の
メンテナンスが効いた
 
腸が超〜〜〜〜痛い‼️で
時間をかけて手当てを
してもらった
 
一番痛みの大きいところに
手を当てるだけなんです
 
暖かい手からじんわりと熱を
伝えるようにしてるだけ
 
最後に少し揉みほぐす程度
 
今回はかなりキツイ痛みのため
5回ほど繰り返した
 
やっと痛みも引いて
最後に自分で ”の” の字を
書くようにマッサージを3回
 
 
それが効いたのか
昨日は夜に1回トイレで⭕️⭕️
 
今日は3回も⭕️⭕️した
 
お腹がスッキリ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
しかし不思議なんですよね・・・
 
ギュッギュはしない
 
ゴリゴリもしない
 
動かす時もゆっくり
 
痛いと言うとそれ以上は
無理しないんですよ
 
なのに痛みは弱くなる
 
コリもなくなる
 
これぞハンドパワーだと思う
 
 
先生からの宿題は
殆どできてませんが
呆れながらも
優しく見守ってくれてます
 
気持ちも前向きになれます
 
 
月1回のメンテナンスは
今後も欠かせません‼️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️