葉加瀬太郎&柏木広樹・西村由紀江のコンサート | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

今日コンサートに行きます

 
 
今日からゴールデンウィーク
 
何の予定もなかったけれど
直前に少しスケジュールが
埋まりました
 
元々今日のコンサートは
当選していたので
楽しみにしていました
 
以前娘が餃子パーティーを
したいと言っていたので
明日開催します
 
孫とお泊まりに決まりました
 
 
 
明後日は結婚記念日
 
結局何の予定も立てないまま
娘がお泊まりになった
 
お寿司の出前になるだろうな・・・
 
 
 
さてコンサートは
バイオリニスト葉加瀬太郎さんと
チェロリスト柏木広樹さんと
ピアニスト西村由紀江さんとの
共演コンサート
 
西村由紀江さんは
従姉に誘われて近くの
市民ホールに行った事があった
 
あれから30年くらい
経つのだろうか・・・
 
 
柏木広樹さんは
お初になります
 
調べてみると
凄い方です
 
一番わかりやすいのは
”おくりびと”の主演した
本木雅弘さんのチェロ指導を
された方です
 
碇シンジのチェロ演奏を担当
(Wikipediaより抜粋)
 
 
 
一流のアーティストの
コラボレーションコンサート
 
楽しみです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️