本当の気持ち診断やってみた♪ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

 

日付が変わったので

診断やってみた

 

めんどくさがりだって

 

大当たり

今だけじゃないんです!

 

 

本当は常にめんどくさがり

 

お尻に火がつかないと

動かないタイプです

 

自慢できる事じゃないですが・・・

 

 

 

他人様に迷惑かけられないので

そこの所はなんとかしてます

 

でもきっと家族は

内心怒ってるでしょうね・・・

 

 

 

実は日付が変わる

5分前に診断したんです

 

そしたら

”やる気満々”の

絶好調みたい

との診断でした

 

1日の終わりに診断するのも変

 

やる気満々も絶好調も

終わりなのでやり直し

 

それでこの結果でした

 

 

 

まあまあその通りだと

妙に納得でした