会場側の要望で案内状を25日までに送付 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

あまりにも早過ぎる

 
 
今日Oくんから連絡あった
 
会場側の依頼で仮予約を
本予約にする期限を
5月末と言われた
 
エッ? なんで?
 
人数によって広さが変わるのは
致し方ない
 
開催3ヶ月近く前に
人数把握なんて聞いたことない
 
 
そんな訳で必死に文面訂正
 
リーダーのM君が
仕事の都合で幹事役が
休眠状態になりそう・・・
 
緊急連絡先もO君に変更
 
慌ただしくなってきた
 
返信期限5月25日に設定
 
開催日は8月24日なのに・・・
 
あまりにも早すぎて
直前に出欠の変更が
どっさり来たらどうしよう・・・
 
悩みは尽きないが
会場の本予約が取れない方が
恐ろしいから仕方ないけど
 
ゴールデンウイーク突入前に
発送しなければいけない
 
往復はがきも購入しなければ
 
裏紙などで試し印刷を
してからでないと
失敗したら自腹になるので
 
年賀状でも印刷の時は
すごく緊張するので
往復はがきなら
尚更緊張してしまう
 
 
 
そうこうしてたら日付が
変わってしまった・・・
 
明日は(すでに今日)寝坊厳禁
 
次男が対面研修会の為
会社に行くようなので
 
 
 
 
 
 
 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️