同窓会幹事会 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

案内状の内容決定

 
 
日付が変わってしまいましたが
幹事会の事書きます
 
 
 
幹事会リーダーが
急遽欠席となりましたが
詳細を決定した
 
会場側に問い合わせる事があり
Oくんが後日ラインで
報告する事になった
 
会費も決まった
 
端数があるができる限り
経費を抑えた結果の金額
 
小銭ジャラジャラになるが
致し方ないと割り切ることに
 
二次会は無しにした
 
同窓会を3時間枠にしたので
それで良いだろうと・・・
 
夜行バスで帰宅する方達には
時間を気にせずにすむ
 
座席番号の札は私が用意する
 
番号くじはYさんが作る
 
名札はAmazonで安い方を
購入する(当日持ち帰りOK)
 
私の提案したコーナー設置も
了解を得ることができた
 
コーナーの内容は
ヒ・ミ・ツ
 
同級生がたまにブログを
訪問してくれてるので
ネタバレになるから・・・
 
案内状の文言も私の見本を
基礎に削除や追加して
印刷することになった
 
目標は5月末までに送付予定
 
 
次回は出欠の人数が把握できる
7月第2週の土曜日
 
 
 
段々同窓会の内容が
形になってきて
緊張してきそう・・・
 
とにかく全力で頑張る‼️
 
 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

ウォーキング&速歩もできた

 

速歩26分でした

 

1週間で60分は

なかなか難しい

 

毎日歩くことができないので・・・

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️