急遽宝塚歌劇花組公演に行くことになりました❣️ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

トップコンビの退団公演

 

 

今日の昼過ぎに高校女子会の

YさんからLINEがありました〜

 

2月18日の花組公演に

行けなくなったので

誰か行きませんか?と〜

 

AさんとSさんは予定が入っていて

行けないとのことでした〜

 

私は何にもないので

行きますと返信〜

 

思えば1年前も

急遽行くことになった私〜

 

高校時代から何かと

Yさんに引っ付いて

宝塚には行ってましたが

高校卒業してからは

縁遠くなっていました〜

 

ところが去年ひょんなことから

私にも声がかかり

宝塚が身近な存在に

なりつつあります〜

 

多分一昨年の女子会で

GOROさんファンを復帰し

コンサートにも行くように

なったからかな???

 

 

 

劇団員の不幸な出来事から

窮地に立たされてる宝塚ですが

やっぱり存続してほしいと思います〜

 

予定が入っていない限り

お声をかけて頂けたら

出かけたいと思います〜

 

 

 

それからそれから

葉加瀬太郎さんのコンサートも

申し込みました〜

 

7日に抽選の結果が出るのですが・・・

 

大阪出身だしトークも面白いし

念願の大阪公演見つけたので

締め切りギリギリでの申し込みでした〜

 

抽選なので行けるのかどうか???

ですが当選を祈りつつ

なんだかワクワクしています〜

 

もちろん夫を引き摺り込みましたよ‼️

 

 

 

結果は後日に・・・

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️