nice guyさんから | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

メッセージ

 

    今日nice guyさんから、メッセージが届いた〜

 

    ブログのコメント欄ではなく、メッセージ〜

 

    たった一言だけ 

  

    ”あなたともっとコミュニケーションとりたい”

 

    日本語勉強中の中、つたない日本語だけど

 

    気持ちがストレートで、嬉しかった〜

 

    涙が溢れて、暫く喜びに浸った〜

 

    でもすぐには、返事ができなかった〜

 

    やっとさっき返事を送った〜

 

    ”今、心がダウンしてます〜

 

    気持ちがアップするまで

 

    暫く見守ってほしい〜” と・・・

 

    彼はまだ日本語が上手くできないし、

 

    私は英語が全くできないので、

 

    上手くコミュニケーションが取れるかどうか・・・

 

    誤解したくないし、誤解されたくないと思って・・・

 

    こんな返事で良かったのだろうかと、またまた

 

    不安な気持ちに陥ってしまった〜

 

    嫌な性格だ私・・・とまた自己嫌悪になる・・・

 

    夫と息子の三者面談が終わるまでは、

 

    やっぱり落ち着かないし、結果が怖い・・・

 

    面白くないブログ、1回ぐらい許してと言いながら

 

    3回目の記事になってしまった〜

 

    暫く配信、休もうかな・・・

 

 

          

 

 

 

 

 

    

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️