彷徨いながら••• | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

ブログの散歩

 

    私はここ数日、彷徨っています〜

 

    少し落ち着いたかと思えば

 

    急に不安な気持ちになる〜

 

    最近、いろんな方のブログを渡り歩き

 

    何かを探している〜

 

    何かを求めている〜

 

    何かを・・何かを・・

 

    時には笑いを求め

 

    時には慰められたくなり

 

    時には褒めてもらいたくなり

 

    時には見守られたくなり

 

    時には多分同情してほしいのだ〜

 

    そんな自分が嫌だし、情けなく思う〜

 

    現実と非現実を彷徨っている気分・・・

 

    どうしたいのかさえわからなくなる〜

 

    好きなことして良いと言われたけど

 

    後ろめたさを感じてしまう・・・

 

    素直に嬉しいと言えない・・・

 

    もう少し時間をください〜

 

    心の整理がつくまで・・・

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️