ペンダントライト | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちは モスマンです


今日は たっぷりのドレープが可愛い無地のワンピースをご紹介します。


モデルは私が勝手に剛力ちゃんに似ていると思っているカノちゃんです。



HTLD

ポケットもドレープ♪



HTLD


濃い色もあります。


もう一点 可愛かったので



HTLD


こんなかんじのも入荷しました!




ところで、、、、、、、、、、


HTLDに来ると よく質問されるのが ぶる下がっているライトです。



HTLD

オレンジ色のは 昭和の喫茶店で使っていたもの。

骨董市で3000円ぐらいだったかな、。


奥のぶどうライトは 千駄ヶ谷の家具屋さんで 一つ12000円位。 高い!

ちなみにヨーロッパものなので電球もちょっと特殊で高いので家庭向きではありません。



HTLD

ステンドグラス調の大きめのこれは 知り合いの古

着屋さんから  10000円で譲ってもらったもの、



HTLD


これは ヤフオクで買ったんだけど来てみたらイメージとかなり違った、

パネマジ -50% 。 ネットで買うのと現物は違いますねー



HTLD


小さめの同じ型のライトを並べるときは 同じ高さにしないほうが可愛く見えます。


 


■今 スタッフ募集中です!■



HTLD


見にくいなー。


興味ある人は連絡くださいねww