あざやかニット♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ 

ブログの更新が滞ってしまって 申し訳ないです

わたしは 「」!

なぜ Kかというと 影(KAGE)のスタッフなので(笑)


さて 早いもので あっという間に 6月になってしまいました^^

梅雨入りもして これから シトシト雨どんより憂鬱な日も増えるのでしょうねしょぼん

そこで 今日はそんな憂鬱も吹き飛ばしてくれるような 鮮やかなカラーのニットをご紹介音譜



$HTLD


モデルは おなじみの かのちゃん

$HTLD


きれいなブルービックリマーク

ざっくり編みなので インナーの色でも かなり印象がかわるので 楽しめますよニコニコ

タンクトップや キャミソールを合わせて 暑い夏も楽しんじゃってください


$HTLD


お色違いで あざやかなピンク。

実際は 写真で見るより ずっと綺麗な色なので ぜひ 直接ご覧になってくださいね


かのちゃん 今日から旅行なので 髪を明るくしてみました茶髪 ドッツ 可愛いね^^

気をつけて 楽しんできてねぇ~飛行機


ここで 大切な お知らせです

たいへん 申し訳ありませんが

    6月 4(火) 10(月) 17(月) 24(月)

店休させていただきます

ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いいたしますm(_ _ )m