お花のついたフリルベスト♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。 蝶


HTLD


昨日はお友達の

結婚式でしたs.heart*


HTLD

とっても綺麗な

花嫁さん~プレゼント


幸せになってね(^∇^)


HTLD


人との出会いって

ホントに不思議・・


最近、そんなことを

あらためて感じてます電球

しみじみ・・・


HTLD


あっ、

わたしは

こんな感じでした~


HTLD


ちょっと息抜き中!(笑)

みやちゃん、

髪の毛ありがとう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HTLD


今日は

お花のコサージュと

フリルがかわいい

ベストを

ご紹介します。


ちょっとヒッピー風で

すごく好み・・


HTLD


モデルは

先日ご紹介した

エクサブラのお店

『キャンドゥ』の

スタッフ

みくちゃんです!


HTLD


ガーリーな雰囲気と

デニムのカジュアル感が

超~マッチd.heart*


うーん、

めっちゃカワイイ!!


HTLD


お花のアップ電球


休憩時間に

お洋服を見にきて

くれたところを

モデルになって

もらいました~


HTLD


フリル部分は

こんな感じ。


ちょっと透ける

柔らかい素材です。


HTLD


うしろはシンプル、

下だけフリルが

ついてます。


HTLD


合わせた

サンダルは

こちら。


ソールの部分まで

凝っててすごい

カワイイの♪


HTLD


いつも丁寧に

一生懸命

応対してくれる

みくちゃん。


ありがとう~(^-^)/