パーティドレス part2 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。 蝶


今日は

結婚式の二次会や

パーティに

ピッタリな

ワンピースを

ご紹介します。


HTLD


いきなりうしろ姿から(笑)


だってだって

うしろがスゴイ可愛いのd.heart*


真ん中が開いて

ひらひらひら~ってひらめき


HTLD


中がレースになってて

キレイでしょ~


スソが

ちょっとセクシー

(‐^▽^‐)

HTLD


リボンが

清楚な感じ♪


HTLD


前から見ると

シンプルで

ちょっとシック。


HTLD


全身はこんな

かんじです。


HTLD


じゃーん!(笑)

お色違いの

パープル系ピンク♪


HTLD


こっちは

レース部分が

白いの~


ひらひらが強調されて

めっちゃ可愛いd.heart*

興奮!!


HTLD


首元は

こんなかんじ~♪


花嫁さんが

パーティで

着てもいいよね!


HTLD


カワイイ服で

テンションアップズッキューン


こんなの頭にのせて

調子に乗っちゃいました~(笑)


ごめんなさ~い( ´艸`)


HTLD


合わせた

ネックレスはこちら


HTLD


布とレースで

バラみたいに

なってるの♪


HTLD


髪を結んだ

ゴムはこちらです。


HTLD


着用したのは

こちらのパンプス~

黒と茶色があります。






・・・・今日はほんとに

結婚式のパーティに

行ってきます(^-^)/