街着パーカー&ドットレーヨンワンピ&てんとう虫♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日は

ブログでも

ちょこちょこ

登場する

わたしの

お気に入りの

美容室。


『JET』の

スタッフさんが

遊びにきてくれました。


HTLD


なおみんです(^∇^)


せっかくなので

モデルに

なってもらって

撮影開始です!


HTLD


風通しの良さそうな

軽い着心地♪


アミアミが

女の子ちっく・・


HTLD


定番ポッケの他に

こんなメッシュの

ポッケがついてます電球


HTLD

アウトドアの

雰囲気だけど

やっぱり街着。


このハリ感が

すごくイイ~


HTLD


自前のパンツにも

すごくマッチしてるね♪


HTLD


せっかくなので

もうひとつ。

ちょっと

違う雰囲気の
ワンピも

着てもらいました!


女性らしさアップaya


HTLD


よく見ると

変形ドットの

下にまだら模様が

入ってるの~


HTLD


うしろは

こんな感じで

シンプルです。


HTLD


お色違いの青。

夜空に☆が

たくさんあるみたい~


HTLD


そらと雲の

感じもするなぁ~


HTLD


こちらは緑。

草原のイメージ~


HTLD


見てみて~

撮影して

戻ってきたら
肩にてんとうむしが

止まってたの!


超~カワイイs.heart*


HTLD


あはは、

なおみんの頭に!

(‐^▽^‐)


このあと

顔に下りてって

しまいには

鼻ピみたいに

なってました(笑)


HTLD


なおみん、

いつも元気で

とっても

明るいの!


サロンでは

髪の毛1本を

どちらにもってくか・・

そこまでこだわる

丁寧な仕事を

します~(^-^)/


いつもありがとうね~♪


↓↓↓


代官山 美容室 JET
http://www.jethair.com/shop.html






・・・アンドレス

よくがんばったねd.heart*