マキシ丈のワンピ☆アジアンリゾート風 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日は

マキシ丈の

キャミワンピを

ご紹介します。


入荷したて~電球


HTLD


モデルはスタッフの

カノちゃんです。


シフトが合わずに

ずっと会えなかったの~

会いたかった!(笑)


HTLD


なんの模様なのか

表現するのが

難しくて

皆に聞いてみたの。

「アジアっぽい」

「リゾートっぽい」

って声が多かった。


HTLD


肩ひもの長さが

調整できるので、

ちょっと短めに

してみました♪


HTLD


青とベージュ、

グリーンの配色が

ビーチっぽいのかな?


HTLD


サンダルは

もちろんだけど、

今日みたいな

茶系のブーツに

合わせても

とってもいいね!


HTLD


全身はこんな感じ電球


HTLD


お色違いの

イエロー系は

ディスプレイに

なっていました♪


HTLD


こっちは

明るい雰囲気です。


HTLD


大人キレイな

コーディネート。


HTLD


先週かなぁ~

カノちゃん

この服が気になって

試着してたの。


すごーく

似合ってたから

写真撮らせて

もらったんだけど


HTLD


このあと

買ったみたい電球


いいね!

超似合ってる♪