ナチュ☆カワイイコットンワンピと蝶のサンダル♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。 蝶


昨日のエクリプス

すごかったなぁ~


結局一睡もしないで

朝を迎えて

見たんだけど(笑)


リングが見えた瞬間

涙がでてきて

びっくりした。


なんで泣いてるのか

わかんないのに

どんどん涙が出てきたの。


きっと体感したんだね。

宇宙ってすごいなぁ~


HTLD


雲もすごかった!

涙を拭いて

顔をあげたら

大きな竜みたいーって。


左が顔で右に体が

のびてるみたいに見えた。


HTLD


こちらはL.A. で見えた

部分日食↑↓


お友達が送ってくれました。


HTLD


昨日は仕事のあと、

何年ぶりかの

人たちに会ったの。


昔とっても

お世話になった

大好きな人たち。


あたたかくて

優しくて

いっぱい笑って。


なんだかすごい

一日だったなぁ~

ありがとう。。

しみじみ・・・


HTLD


今日はナチュラル系の

コットンワンピを

ご紹介します。


HTLD


刺繍とレースが

すごく可愛いs.heart*

HTLD


シンプルだけど

可愛さはちゃんと

つまってる!


HTLD


ななめの切りかえが

アクセントに。


丈もほどほどで

いいでしょ電球


HTLD


キャンディや

リボンみたいな

ネックレスも

とってもカワイイ♪


HTLD


お色違いの

ネイビー。


HTLD


紺って

またなんか

魅力的。


HTLD


キリっとするのかな。。
黒ほどキツクなくて

やさしい感じもする。


HTLD


男の人が

紺色着ると

ドキッとするよね♪

人によるけど・・(笑)


HTLD


やっぱり

強さと優しさなのかな・・


紺色好きな人に

聞いてみよう~

うちのママだけど(笑)


HTLD


合わせたのはこちら。

ちょうちょのサンダルです電球


HTLD


お色違いで

落ち着いたトーンの

茶系もあります。

カワイイな・・s.heart*







・・・シルバーの蝶が

マスクマンに見えるの

わたしだけ?

プロレスばか(笑)