明日はエクリプス☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。 蝶


明日は金環日食。

この時って

新月と同じように

『なにか新しく始まるパワー』

がスゴイらしいの電球


心を静めて

大地や宇宙と

一体になってる

イメージをして、

お願い事とかすると

いいんだって~♪


日食が見えなくても

その時間帯に

そういうキモチで

過ごすといいみたい水玉ハート


へぇ、いいかも。。

がんばって

起きてみよっかなぁ!


HTLD


先日ちらり予告した

エクサブラのお店

『Can Do(キャンドゥ)』 さん

HTLDのななめ向かいに

あります。


エクサブラって

「胸を育てる」んだって電球


HTLD


お2階の素敵な

フィッティングルームで
試着しながら

いろいろ教えて頂いて

さっそく購入♪


HTLD


試着後のティタイム。

とても親切にして

いただいて

豊かな時間を

すごしました。

HTLD


つけ始めて2日だけど、

もう違ってきてるの!!

きゃ~~ ≧(´▽`)≦


体って

とっても素直だから

手をかけてあげたら

すぐに答えてくれるんだなぁ

って思った!


何歳でも遅くないって。


わたしは

いつも楽しくいたいから

やっぱり少しでも

キレイでいたい。


自分が満足できたら

ウキウキするんだもんs.heart*


いっぱいウキウキしてたい!


HTLD


これも

ウキウキするもの↑(笑)

HTLD


モンラッシェごしの

クロダイと季節のお野菜♪


HTLD


あ~~♪

モンラッシェやばすぎ!

求めてたほどの妖艶さは

なかったけど、

一口飲んだだけで

ニヤニヤが止まらなかった!


これ↑

何してるかって?

香りを閉じ込め中!(笑)


HTLD

う~~ん(萌)

空になっても

ずっとクンクンしちゃった!


残り香で満足させる男・・

モンラッシェズッキューン


HTLD


お店の人が

フタ代わりを

くれました(笑)↑


この日も

ボンヌマールちゃんと

一緒だったけど、

もうね、どこへ行っても

楽しくてウカレちゃうから

店員さんも覚えてくれて

もっと楽しくなるの♪


HTLD


ホロホロ鳥と

シャンボールちゃんと

わたし♪


HTLD


ヴォーヌ・ロマネの

レボーモンd.heart*


うーん、

超美味しい!!


楽しい一日・・

ありがとう~ (^-^)/