2ウェイカーディガンと代官山の休日♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日はお友達と

代官山で休日を

すごしました。


HTLD


ランチは4月5日の

ブログでも

紹介した

メキシコ料理

『ラ・カシータ』


HTLD


お友達も

前回食べて

病みつきに

なったみたい♪


二人して

まったく同じメニューを

注文しました(笑)


HTLD


そのお友達

かおるちゃんです↑


前回HTLDで

購入してくれた

ボーダーの

お洋服。


これに合わせる

アイテムを求めて
食後、HTLDへ!


HTLD


スタッフの

つぁんさんに

見てもらって

とってもいい

カーディガンを

購入電球


せっかくなので

モデルになって

もらいました。


HTLD


このカーデ、

ひもとボタンがあって

それを止めると・・


HTLD


フードがついてる

みたいな

形になるの電球


丈も雰囲気も

ずいぶん

変わります!


HTLD


さっきのは

優しいベージュ系の

ピンクだったけど、


お色違いで

白もあります。


わかりいくいけど

両方とも

前のフチの部分に

ラメが入ってるの♪


HTLD


白はすっきり

爽やかですね(^-^)


撮影で借りたのは

『Heather Brown Gallery』さん


HTLDの

何軒か先の

お向いにあります。


ハワイの

サーフアートが

楽しめますよ♪



HTLD


この日の締めは

『ママタルト』


HTLDから

歩いて2分の
ところにある

タルトのお店です。


HTLD


甘いタルトの他に

おかずのタルトも

あるの。


緑いっぱいと

木の感じが

大好き!!


HTLD


わたしは

洋梨とベリーのパイ

とマサラティ


かおるちゃんは

マンゴーのタルト

とミルクティを

注文。


HTLD


あ~~、

超やばい!!


このあと

めっちゃ美味しくて

テンション

急上昇しました(笑)


HTLD


マンゴーも

激やば!!!


美味しすぎて

二人で目が

覚めました!(笑)


HTLD


代官山らしい

かわいい一軒家。

おすすめです♪




・・・かおるちゃん、

今日はありがとうs.heart*