どこかノスタルジックなワンピース | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ。

ちょうです。 蝶


今年も

各国サッカーボールリーグの

最終戦で

たくさんのドラマが

生まれました。


HTLD


応援してたチーム

の降格(T_T)↑

去年はホントに

悪夢だったなぁ~。


あれから1年。。


HTLD


去年の今頃の私↑

全然別人(笑)


この1年で

すっかり生活が

変わってる自分にも

ビックリです(笑)電球


HTLD


今日の小腹タイムは

HTLDお向い

ダンデライオンの

ガパオご飯。


今日のは

ぜんぜん小腹じゃなくて

一人前でした(笑)


HTLD


スタッフのつぁんさん↑


ちょっと

ノスタルジックな

雰囲気のする

ワンピースと

やわらかそうな

カーディガンを

着用です。


HTLD


グリーン系の

小花模様。


HTLD


うしろは

こんな感じ。


形かなぁ~、

柄かな?

どことなく

50年代の雰囲気。


HTLD


カーディガンもカワイイの。


Mサイズくらいの

男性だったら

着れるんだって~。


彼と共用できますね♪


HTLD


木のボタンとか

ステッチ風のラインが

カワイイ。


HTLD


ポッケの形も

ポヨってしてて

かわいいの。


HTLD


腕をまくると

こんな感じだけど。。


HTLD


おろすと

七分丈。

つぁんさんの

ポーズが

ちょっと男前(笑)


麻50 綿50で

涼しくて着心地も◎って!


HTLD


パチンって

止めるタイプの

髪留め。


HTLD


色違いで

黒もあります。


HTLD


ピンクがあるって

聞いて

わたしも

着てみました!


HTLD


色が違うと

またイメージが

変わりますね。


HTLD


うしろは

こんな感じ~


鏡に映ってる姿・・

人形みたい(笑)


HTLD


つぁんさんの

マネしてつけた

髪留め~


HTLD


もう少し小ぶりな

タイプもあって

こっちは2色です。


HTLD


なんかわたし。。

50年代の

アメリカの奥様って感じ!(笑)
郊外のマイホームに

住んでそう~!


ポーズもそれ風に。。

おたま書いてみましたひらめき

似合うでしょ?(笑)