癒される二人とお洋服 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ。

「今日はお寿司だ~」

と喜んでいたら

定休日でがっかりの

ちょうです(笑) 蝶


結局、

おうちで

おうどん作って

食べました(苦笑)

美味しかったです。


HTLD


今日は閉店前に

スタッフのつぁんさんの

ルームメイトさんが

来られました。


ばんちゃんです電球


HTLD


せっかくなので

つぁんさんの

お見立てで

気球柄のお洋服を

着てもらいました。


すごく似合ってる!電球


HTLD


淡~いピンク系の

色合いが

とっても優しいの。


ふわふわして

癒されます。


HTLD


つぁんさんと

ばんちゃん。

すご~く似た雰囲気!


ふんわりほんわり~


占いに行ったら

「手相も同じ」って

言われたらしいです(笑)


・・・ばんちゃん

結局、お買い上げ

してくれました。

ありがとう~(*^ー^)ノ


HTLD


つぁんさん着用の

ニットもご紹介。


HTLD


フードが可愛い。

お袖がないので

使いやすいですね。


HTLD


前はこんな感じ。

木のボタンで

ナチュラルな雰囲気。


HTLD


小さめの

ふんわりポッケ

かわいい~


HTLD

気球柄のお洋服、

店頭で風にそよいで

みなさまのお越しを

お待ちしてます~





・・・いつお寿司食べる?