ひとりごと〜♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ!

起きたら夜になってて

びっくりした

ちょうです(笑) 蝶


昨日は仕事のあと

ライブに行って、

行きつけの

セラーズグリルへ。


HTLD


グラスシャンパーニュで登場の

ドスーザを味見したくて・・・


ドスーザって私がヤラレた

シャンパーニュなのs.heart*


最近手に入りにくくて

飲んでなかった。


でもね。

ただのドスーザじゃなくて

『ゾエミ』がついてた。


HTLD


ブルゴーニュで乾杯。


でも・・頭の中は

ドスーザでいっぱい。


ゾエミ。。ゾエミ。。


やっと会えたと思ったのに、

私の恋したドズーザじゃ

なかった(T_T)


※ゾエミも十分おいしいよ。


HTLD


飲みながら書いてます↑


この前の

黒づくめの宴で

ドクロ姉妹が

持ってきてくれた

1本。


このあと

“なにわのコクトー”が

文字や絵を書いてくれて

記念ボトルになっちゃったの。


大切にするねプレゼント


HTLD


ピエール・エルメの

ディスプレイ。


カワイイ~♪


HTLD


ターブル・オギノの

鴨コンフィd.heart*


HTLD


同じくオギノの

チェリータルトd.heart*


HTLD


HTLDで

サマードレス

買っちゃいました♪


HTLD


だんだん暑くなってきたから

活躍しそうよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はひとりごと

ばっかりに

なっちゃった(笑)


明日はちゃんと

お洋服ご紹介します!

(^-^)/