古桑庵の灯り展〜 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日は自由が丘に行ってきました。


HTLD


目的はこれ。


先日のイラストレーター

SEIKOの知り合いの作家さんの

「ゆらぎの灯り」展です。

HTLD


場所は『古桑庵』
落ちついた和の佇まいの

カフェ&ギャラリーです。


HTLD


ギャラリーはこんな感じ。。


HTLD


ほんものの葉っぱで

作られてるからかな、

すごく温かい感じがしました。


HTLD


切り絵も素敵・・


HTLD


こんな巾着型も s.heart*


とても穏やかで

優しい光に癒されました。

HTLD


カフェの入口。

いっぱいだったので、

縁側に座って

空くのを待ちます。


HTLD


一番奥のお席に座れました。

箪笥や屏風、

年代物の調度品が

並んでいます。



HTLD


こんなものまで!


HTLD


わたしのお席からの眺めは

こんな感じ~

お庭を見ながらホッとできます。

・・移動して写真撮ってみました。


HTLD


白玉入りの抹茶ぜんざいと

古桑庵特製の

クリームあんみつ♪


HTLD


ごちそうさまでしたs.heart*


HTLD


駅への途中、

咲いていた桜。


HTLD


カワイイなぁ。。。


HTLD


夜はこれ!(笑)

これから真夏まで

毎月続くおたのしみ電球







・・・焼き鳥も焼肉もダメで、

結局ウチでチジミとビビンバ!