カラフルなシャツたち☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


今日はよく働いたなぁ~(笑)


HTLD


ひとつお隣の

ターブル・オギノさんの。

たことセロリとオリーブのマリネと

新作のブリオッシュサンド!

パイナップルやレーズンが

はさんであってとってもマッチ♪


HTLD


今日のつぁんさん。

入荷したてのカラフルシャツ!


HTLD


幅も広くて後ろも長め。

ユニセックスなので

彼と共有できますよ♪


HTLD


お色違いでグリーン系も

あります。どっちもいいなぁ。


背伸びしてるつぁんさん、

超カワイイ♪


HTLD


そうだ、今日はシャツ特集にしよう~


こういうのを女の子が着ると

逆に女の子らしさが引き立って

キュンとするんだよね。


HTLD


ボタンがひとつひとつ

違ってカワイイの。。


HTLD



HTLD


カラフルな水玉が

ポップでキュート!


HTLD


おヒゲがついたカラフルシャツ。

ピンがついてて取り外し可能です。


HTLD


お色違いもありますよ。


HTLD



HTLD


ストライプの感じと

デニムの質感が◎!

ポッケも凝ってる。


HTLD


もちろんシンプルなのも

あります(^∇^)


気になるシャツ、

ありましたか?電球







・・・雨の中、キャンプ行ってるのかなぁ~

あの人たち。。


・・・台風でも行ったしね (+_+)